2009年10月23日金曜日

きょうは4032歩でした

昨日は3000歩ぐらいでした。昨日、今日ウオーキングいってないです。理由はテレビをみるためです(笑)。プロ野球のCMを見ています。私はジャイアンツファンですが、楽天も野村監督の最後なので、応援していますが、昨日は逆転サヨナラ満塁ホームランという劇的な敗戦でした。きょうも負けたので、明日負けると終わりです。ジャイアンツは2勝1敗なので、日本シリーズいけると思う。
あ、体重は昨日が85.8、きょうが86.2でした。2日歩いてないので、明日は心配。
きょうは、朝はご飯+油味噌。昼は社員食堂のカツ定食。夜はピーマンの肉詰めでした。
昨日は、夜中までUSBハードディスクをいじっていたため、寝不足です。きょうはもう寝ます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...