2009年10月13日火曜日

きょうは2727歩でした

今日こそは歩くつもりでしたが、帰宅が遅く断念しました。しかも午後からはずっと会議でほとんど座ってばありでしたので、歩数自体が非常に少ないです。明日は仕事が休みなので歩きます。
体重は87.0Kgでやはり微増です。
朝食はヒラヤーチー+サラダ。昼食は社内食堂の日替わり(唐揚げ)定食。夜はフーチャンプルーでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...