2009年9月28日月曜日

きょうは7597歩でした

体重計は87.6Kgです。まさ87kg台で安定してしまっています。
きょうは仕事休みでしたが、トラブル発生で呼び出されました。NW監視からあるインターフェースが切れてしまったというアラートです。NWの管理者であるので、出社しました。原因は本社ビルの隣にある別館で停電しての電源確認テストがあったみたいです。休みだから怪しいなーと思いましたが…やはりそうでした。アラート対応後帰宅し、ウオーキングしました。きょうは少なめです。だけど以前より疲れなくなっているような気がします。もう少し頑張りたいです。
食事は、朝は菓子パン。昼は玉子焼き。夜は三色野菜炒めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...