2009年9月19日土曜日

きょうは3292歩でした

最近安定しています。少ないほうですが、ウォーキングしてないからなー。ウォーキングシューズ安いのでいいから欲しいです。あ、そういえば、ipod nanoに万歩計機能がついたみたいですね。簡易ですけどカロリー計算もできるらしい。欲しいです。
あと、体重計は87.2Kgでした。なかなか86Kg台にいきません。
きょうは朝ごはんが目玉焼き。昼ごはんがまぐろ刺身+とうふ。夕食はフーチャンプルーでした。
お腹すいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...