2009年9月10日木曜日

きょうは3952歩でした

体重計は88.2Kgです。朝ごはんはパン。昼ごはんはカレーライス。夜はホットモットの幕の内弁当を食べました。その後職場の上司からパンをいただきまして、食べてしまいました。
きょうは、朝、嫁が自分の車をスーパーの駐車場で自損事故を起こし、ボディーに穴が開いていたので、修理しました。それの引き取りにいきました。昼は職場で献血があり、10年ぶりぐらいに献血してきました。前より親切になっている気がしました。その後夜勤だったので少々疲れました。
明日は休みです。ちょっとのんびりしたい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...