2009年7月27日月曜日

藍ちゃん(藍さん?)おめでとう!

沖縄から世界で活躍する、プロゴルファーの藍ちゃんが米ツアーで初優勝しました。
おめでとうございます。http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-147609-storytopic-2.html
米挑戦4年目だそうです。色々つらい事もあったと思いますが、さすがです。
昨日はLPGAのWEB画面でリロードさせながら見ていましたが、プレーオフになったところで寝てしまいました。リアルタイムで見たかったです。
中学生のときの藍ちゃんを一度生でみましたが、あのときからオーラーが出ていました。
今度は全英オープンがあるそうです。テレビ中継もあると思うので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...