2009年7月18日土曜日

3345歩

でした。夜勤だったので昼もつけていましたが、家ではほとんど歩いてないようになっています。
子供をあやしながら歩いているけど(家なのでパンツいっちょ)、パンツにつけると万歩計がうまくカウントできてないようです。でも3000歩代だから、ま、いいか。
あ、今日は88.8Kgでした。微増です。
今日は、食パンと焼き魚。ふーチャンプルーと職場の人がもってきていたオクラを食べました。
また明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...